センターシステマ♪

 脳内再生される奴は少なそうだけどなっ


・国語
 センター名物・「小説の表現技術に関する問題」で激論が交わされる教室。ていうか英語の試験あけても紛糾する論議。小生はsaltier師と絶賛対立したわけです。ネタバレはしないよ!
 とりあえずすごくどうでもよかったよ!⊂二二二( ^ω^)二⊃


・英語
 段落わかれてるのをなおグルーピングしなくたっていいよね!好きにすればいいんだよきっと。


・日本史
 最近離れてて知識抜けだしてるので今夜は勉強しやす。生物?名にそれ?


・地理
「数」を「率」と誤読したりして10分くらい悩んだ。


政経
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
 いや難しいです。どこか時間がある時にノートか何かをまとめる必要があると感じやした。


現代社
 いやー何と言うか、なんというかね。いやぁね。



 小説なんて、間違った解釈とか含めて楽しむのさ……と嘯いたり。基本的にアレは運ステータスとかの試験ですよね。いや、大事だと思うんです、大学生活でも運はね。試験で問う価値はあると思いますよ