OTAWA CITY

英語60〜66
こ れ は ひ ど い
【逃避】タクティクスしよーぜ
【合理化】リスニング音小さいし。てか開始43分で始まるとか落ち着け
【冷静になって】5日以上長文に触れてないから精度がやたら悪かった。仮定法書けんとか死ね。得意めの和訳と要約でかなりこけた。スマンカッタ。リスニングは悔い改めるしかない。マジ無理。パラ整また死んだ。というか1Bが2/12という……。二度撃ちしてる暇は無いので集中して一撃で決める練習。てか自由作文以外はフルに壊滅した

日本史。
すいませんまた書きたいこと書きました。テンション高くなるとすぐこれだから困る。てか資料文に答え丸々書くとか勘弁。絶対深読みするから。いや楽しいんだけど推測が

地理。
津波対策にトンネルつき堤防って何それ。てか天竜川の霞堤って何。地元民か作成者は。ニンシャホイ族の生業ってそれマジか。てかマニアじみてないか問題が。森林地帯なので農業×とか発想が盲点すぎてワロタ


ゲンコクの自己採点とかしねーから。とりあえず30くらいならありそう。古典は40強くらい。アレだ。納富かなんだか知らんが作文教室に通うべき。ダブルミーニングやめれ


75、40、35、30、60で240。すいません勉強します