騒ぐ人々

塩爺:わりと解いた。計算で苦悶式。最後ギリギリ間に合わず。てか見直す時間作れよ俺。相変わらず余裕のない受け方
ミク:実力以外は押さえてある。しっかし、あれだけの難文は久々に見た。後で見つめ直そうかしら


駿HIが帰ってきた。国語だけはsaltier師匠に勝てた。さすが小学校の頃「入っても1位取れる」と言われただけのことはある
日本史の平均点が世界史−25というフリーダム。半分ちょいで学内3位。何それ。鎌倉の離れ小島とか聞くのが悪い。多分全科目で一番非東大的
まぁその割に総点が頑張っているのは古漢のおかげ。まぁ不安定なものに依存している気はするが。模試でのコケは今のところ前回日本史でテンションだだ下がりしたくらいという。わりと順風


このままふーっと行けたらいいのになー。とか言ってたらいつかコケる!と予防線を張る卑屈な私
こうして模試の成績ではしゃいだりするのも後一年……にしたいものですよね
ま、何にせよ日本史は真剣に極めますよん。プレまでに中近世底上げ。最悪でも実戦では10/10/10/5くらいに。秋の第2回本番レベルで40点を出せるように