さいならー

高3の平常授業が終わってしまいましたね。期末が終われば卒業式まではあまり遭遇もしないんだろうな(そういえば卒業では十数人胴上げせにゃならんのか。腕立てしておこうw)

ワンゲルの人らはみんな綺麗に通って欲しいな。祈っています


高2になって、もう二学期が終わるのか。光陰如矢ってレベルじゃない。年々月日が経つのが早くなっているように感じる
もう1年かぁ。どないしてるんやろうなー。きっと「やべぇセンター生物やってねぇw」とか「ちょ数学やらかしたw本番ヤベェw」とかやってる気が非常に強くするけれど、ネガティブな見込みを立てても意味ねーし、ちょっとずつ時間を大事に勉強していきまっしょい


しかしあさっての英語どうしよっかな……捨てるかw