腐臭 +本紹介

腐臭がしている今日この頃。フリゲでかなり時間を潰す愚。土日クラッシャー!
「大切なものを忘れないようにする」工夫をしないといけない。いつも言っていることだけど。PCのディスプレイに「自重wwww」と貼るとか


150000ヒット。ありがたいことです。まぁコツコツ書き溜めていきます。かれこれ600日ぐらい書き溜まった感じです

6th Story CD「Moira」(初回限定版)

6th Story CD「Moira」(初回限定版)

かぼちゃから借りました。さすが初回限定仕様じゃないですか!相変わらずサンホラは聞いてるとテンション上がります。ジャイロ回転で上がるようなねじれ具合ですが。やはり流血以外の狂気的なものは心躍ります。リアルで見るのは遠慮したいとこですが


街場の教育論

街場の教育論

昭和の玉手箱

昭和の玉手箱

図書館の中2か中1向けのコーナーに置いてあったので上前はねてきました。司書さんにはからかわれましたが、俺が読んだ方が著者冥利だ!
内田樹は文体、意外性のある切り口、かもし出てる雰囲気などなど、見習いたいなぁと思わせてくれます。いつもながら。作家以外でドンピシャな書き手ははじめてかも知れんです
理論走ってて反例が思いつく部分は結構あるけど、でも新鮮な視点を提供してくれる方です。誰もが見落としたものを見つけられる、Cool