生きがいその2

 自分の体が動くに任せていくと、いつのまにか読書ばっかりの生活が待ってそうです。自分の身体が放っておいても結構うまいこと動いていってる感じが、今のところしています。いい感覚です

 図書委も2学期で隠居です。でもまぁアウトプットの場は設けたいので、ちょっとそういった読書コミュニティみたいなのを作ってみました。半衝動的
 正直他人がどんな本読んでるか知らないし、他人の持ってる本とか借りてる本とか知りたいし、つーか他人の本貸せ。何持ってるか教えろみたいなのが動機です(気になればメールなりしてみてください)

 アウトプットの場ができたのでここに書くことは減るか……とも思ったけど、ぶっちゃけコピペすりゃすむ話なので、多分減りません。はい