実戦初日

初めての東大模試。とりあえず長すぎて持たない。耐久力が無いな。150分ならみんなそんなものか?試験中に上手くリフレッシュを図るor可能な限り頭を回転させる方法を考えないといけないな


現代文の大問1に最近読んだ本に登場したソシュール云々が出てきて儲けた気がしたが、点に繋がったかどうか
古文漢文はいい線いったはず。後はどれだけ現代文に点くれるか。やっぱり相変わらずどうやればいいのか分からぬままかいてる


数学。完答が無い気がする……。運がよくても半分ないかも。嗚呼無情


明日は地歴と英語。地理は特攻。日本史は捏造。リスニングはどうせ無理。英語は中途半端に念入りにとか考えずにやっていこうか。つーか朝っぱらから三宮に出なきゃならんのはダルい