層の厚さ

学校の成績は捨てて、テッツーで週5で勉強してるって人がいることを知り、やっぱ同級生って意外と勉強してるんだな。と、よろしめの成績に甘えて意識しなかったことが目の前に現れた
受験勉強、自分で考える時期なんだよな。だらだらと日々送ってきたが
それなりに予定はある。2学期は時間もある。胃が痛まない今が機だよな。入試ぐらいサクッと決めなきゃ、あらゆるものに申し訳が立たない。自分を含めて


と、言いながら半数が落ちる現実。現状では順位的に安地だが、俺ぐらいの成績でも落ちてる人はいる
単純なことが、俺にとって簡単なことじゃない。努力の単純さに油断しつづけた結果がこれだよってわけで
継続的行動と長期的視野をもった自律。プロフェッショナルには忍耐力があるって、北島のコーチの平井さんが言ってた
9月、一踏ん張り、会誌と日本史と。"何日かそれだけ"とかやったことないしな。機会に