大慈大悲

・kwt:開き直っていったら意外と勝負できた。まぁ無理なものは無理だ。最後の問題をなんか勘違いしてフリテンこいたのは痛かったし、1の3も解ける問題だったが、まぁ自分の努力に対する悔いはない。60

・現国:舞踊はあいかわらずよく分からんかったが、それらしいことは捏造できたはず。まぁ要素が足りないENDはありがちだが……。後のスポーツはOK。かなり行けたはず。85



やっと休み。続きましてはshow&源氏&生物。英語をあまり(にも)やってないのが不安だが、優先順位は最下位の意識。とりあえず今日明日はみっちり取り組みたいなと思いながらも、明後日から化学オリンピックのためハンガリーに飛ぶ先輩の壮行会みたいなのを楽しく見てた。幸せだったのでよし