母親はとんでもない本を見つけていきました

・残念、地雷バトンです。
・タイトルは『エロ本が親に見つかりました』にすること。


Q1.あなたは何フェチ?
吸血。足を組んでるポーズ。寝ぼけ眼。寝癖

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
菓子。あらゆるスイーツ(笑)を食ってから死にたい

Q3.好きなお酒は?
白ワイン

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
率的に高いのは
ホルモン「ぶっ生き返す」「絶望ビリー
RADWIMPSセツナレンサ」「へっくしゅん」「揶揄」
あと「千の風になって」も多い(早送りで)

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
濃い顔。日本人離れしてる方が好き

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
永田町で××首相にあって目の前で吹き飛びたい

なんちって、ウソです

Q7.誰かを想った月日で。一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
気まぐれなので。そもそもあまり
強いて言えば自分を想い続けています。幻想の自分です

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
日本史・地理・生物選択は学校では俺だけです

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
納豆、セロリ、ねばねばしたもの。見た目グロい食べ物

Q10.天然、鈍感、不思議、どS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
あえて言えば天然?ドジッ子やKYなら

Q11.あれですか?
いいえケフィアです

Q12.そろそろ飽きてきましたか?
いいえケフィアです

Q13.何かぶっちゃけてください。
胃が重たくて吐きそうです

Q14,明日の予定を教えてください。
生まれて初めてアメフトの試合を見に行くはず

Q15,いつも何時くらいに寝ます?
1時

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
したくなった時に出来ればいいです

まぁ好きなようにやってください