嫌になるね

英1:89
英2:88
ω:60
K:53

ω平均割ったの久しぶりだな
今回は勉強したって実感あったのに……遅刻とかするから。何か流れが悪いな最近、数学に関して

どうあがいても計算ミスで無様な点数になると思うと、勉強する気というか、テストを受ける気がなくなってくる。何やってんだ俺?自分の点数に現実感が伴わなくなる……虚しい

何も変えていないから点も変わらないのかもしれないが、俺には解けそうな問題を諦めて見直しをする度胸もないし、大体100分もある河合模試で、念入りに見直したつもりで思いっきりミスる人間が、ωのタイムアタックテストの精神状態で見直ししたところでそれこそ無意味。時間の無駄

とはいえ何か変えないことには、このまま延々と焦ってミスってさようならを繰り返すだけだ。何か対策を打ち出さねばならないけど……何かなぁ。