久々にカラオケ

図書の副長と新聞長とで1時間

自分も歌った曲

  • Endless Rain(空耳ver.)
  • SKILL
  • 海雪
  • STAND UP TO THE VICTORY
  • シミ
  • READY STEADY GO
  • キラキラ

まぁ周りのに便乗したりしてたわけですが。ネタかヲタっぽいのが多いですね、自分でも
STAND UP TO THE VICTORYはVガンダムに愛着はないけど普通にいい曲です。アニソン臭もそれほどなく、一般にもオススメな気がします

やはりホルモンは歌うのが大変です。亮君のイケメン声、ナオ姉の姉声、ダイスケはんの死声と三色すぐに切り替えるのはかなりしんどいです。そもそもデスボイスは呼吸が……
チューチュー(ryとか物理的に息継ぎができない曲も一人で歌わなきゃいけないのがホルモンファンの辛いところでもあります。でも好きです

ホルモンが分からないって方はニコニコかどっかで"ノンストップ ホルモン"とでも検索してください