末期前週

明日は期末の日程オープン!てなわけで自分のために進捗状況まとめ

  • 国語

枕草子演習:白ぼってん
桃尻誤訳:一応読んだ
課題図書:ノシ
漢文:ギリギリまで粘る
現国:以前間違えてやっちゃったが未復習
平家:前日でok

  • 数学

チャート:ついにあと10問
レポート:やり直す暇がない
オリジナル:範囲は終了。間違い直しが終わらん
揚子江:授業には追いついてるが見直せてない

  • 英語

crown:L9の予サブ、ワークがまだ。時間はかかるまい
DB:単語は大体わかるようになった
ロイヤル:あと4頁。教科書暗唱して点もらうよりこれを真面目にやる方が有意義な気がする
Jr.:実力で
偽装:気楽に構えるんだよHAHA

  • 理科

化学:授業で何が起こってるのかさっぱり分からないし、どうせ取らないし……
H物理:公式まとめて問題解けばいいんだろ?
ダルビッシュ物理:授業は意味不明だが要するに公式で気合じゃね?
生物:教科書にチェックした。70とれるぐらいは理解
地学:過去問をよこせ。話はそれからだ

  • 社会

日本史:俺模試が半分完成。ωの次に真面目に聞いたからか、結構普通にイケてる
世界史:範囲少ない+テスト大甘。後回しやな
ミッチ:オリエンやってから