うはうは

河合の高2模試が帰ってきていたのを今日思いだし、開けてみたら空前の俺強状態。平均点と偏差値にカルチャーショック受けた

以下自重しない自慢話

見るんですね?








英語はキツかった。ミックミクでは長文形式の難問に対応困難。大問4は半分しか出来なかったし……課題

数学は満点豪語の割に三角関数の合成をやり損なって-20。まぁベクトルの難問が解けたのは達成感。ωじゃなきゃいけんじゃね?

国語は大阪府1位とか出て盛大に噴いたwまさかの下克上。宇治十帖がやったら難しくて「やられたッ」と思ってたが、いや、なんつーかいいんスか?今日の浦和じゃないけど出来過ぎだ

結局KOの総合政策学科以外はA判定。LEC東京リーガルマインド大学総合キャリア学科の分母が99だったのはワロタ
本命の国際武道大学武道学科は1/16。分母一桁狙ったが、なかなか……

結局国語が効いたのか優秀賞つって図書カードもらった。500円。嬉しいが複雑な気分