80th

式典。ジャズはお見事。自分は歌詞間違えたけどまぁよし

 アポロのメロディーが見事にいざ立てとマッチすることを蜩に教わり感銘をウケた。かぼちゃにも話しておいた。するといつの間にか彼の脳内でそのネタがT崎から聞いたことになっており、一緒にラーメン食べてる時にその話をしてきた。ニヤニヤ

親によると黒岩氏の講演は非常に出来がよかったらしく、聴けなかったのは悔やまれる。音楽選択ってホンマに貧乏クジやなーw

明日は河合の模試。高2のを受けるのだが、多分英語は全力で散る。実力がついてるか力試しってのもあるが、正直英語力が無いのは薄々わかってるし……数学も数列とか概念しか分かんないけど、そんなの関係ねぇ

 でも"国語"なら、ら何とかなるはずッ!そこらの高2には負けないッ!てか一桁常連としてやすやすと負けるわけには