天意である

FFTが傷だらけで機動しないので即返品してきた。やるなという天意であると解釈しよう

まぁやろうと思えばエミュとかあるし……めんどいし、やらんやろけどさ。エミュ使うならロマサガ3がやりたかとですしな


最近新しい音楽を聴こうという意欲がなくなってるな。TSUTAYA半額やし、クラッシュとかヴァンヘイレンとか借りたりしてるけど、いまいちしっくり来ない。まぁ洋楽は気合入れて聴かないと、良さも分からないからな……要するに気合が足りないw

 一緒にFLOWのベスト盤借りてみたが、これが思いのほか肌に合う。DaysとかAround the Worldとか前から好きな曲はあったけど。カラオケ向きやし使えそう