見てはいけないもの

 検索してはいけないもの、みたいなスレをカジ速で見たので、怖い物見たさで見てみた。正直、いや、見てよかったと思う。忘れられないだろうけれども

 人間に生まれた幸運、日本人に生まれた幸運が何なのか、これを見ることですごくよく分かった

 グロ。耐性の無い人やありすぎる人は見ないほうがいいと思う


 http://b.hatena.ne.jp/entry/5468331

 インドネシアで起こったポソ宗教紛争の動画。惨たらしい死体の映像が延々と流れ続ける。修正は一切無い

 ポソ紛争の犠牲者は1000人規模。だが紛争が規模の問題じゃないことが、心臓で分かった。鳥肌が立っている

 「殺された死体」というものが何なのか。率直に見える。正直震えが来た。でももし友人が、弟が、親が、このような姿にされたら、俺は多分絶対に許さないし殺すだろう。それは至って、正常だと思う

 戦争が終わらない理由が分かったし、戦争を終わらせることがどれだけ尊いか、分かった。これを見た上で、ガンマニアになれる奴がいるんだろうか?いるかもしれないが、俺にはそういう奴の気持ちは分からない


 http://saisyoku.com/pics_killed.htm

 こちらは屠殺の現場。今後どんな量が出ても、絶対に肉は残さず食うことにする。そうするほか無い。このサイトにあるように菜食を貫くことは出来ないが、自分が食べているロースがどのような死に方をしたのか、絶対に忘れてはいけない