信用

5500万円の賠償金か……ふっかけたもんだな横峯の親父さんも

まぁ弁護するわけじゃないが、公人の恥部を暴きたててこき下ろすってのもバカバカしい話だ。政界にいる連中に潔白な方はそうそういないし、政治屋が清廉潔白でも景気はようならん

でもやっぱり有権者諸君はなるたけ悪評のたってない政治屋を支持するわけで。儒教的なんだな。んなもんだからマスコミさんが嬉しそうにセンセーショナルなスキャンダルネタ(ex.虎狩り姫の愛欲不倫6年みたいな)を書き立てていくんですよ

 そりゃ「立候補したけど3年間投票行ってない」みたいな不届き者は書き立てて叩きのめせばいいけど、何人とズコバコしてようが、ねぇ。下半身が政治をするわけでもないのに

 ジャーナリスト面してやってることが、うんこしてた奴をはやし立ててる小学生とさして変わらんってのはどうなんかね

 まぁ庶民が求めるからそういう記事が出てくるわけで。でも為政者に徳を求めても、不毛だと思うんだがな(遵法意識に関わるから博打はマズい気がするけど)

まぁ下半身暴かれるようなドジっ子はどのみち政治屋さんなぞ出来んのかもね。しかしイメージが商売の人間は辛いもんですなぁ