バドゥん

暇だしバトンでも

1.次の5人
回さない
2.名前
×××××
3.年
バーブ
4.仕事
お釣りの出口にガムを貼る
5.趣味
インターネッツ、画面内スポーツ
6.好きな異性のタイプ
中性
7.特技
無駄な深読み
8.資格
剣道3級、書道1級、英検準2級
9.悩み
性的な意味で?
10.好きな・嫌いな食い物
どちらも愛
11.好きな人いる?
環境が許さぬわ
12.愛する人へ一言
キメェ氏ねメタボいや冗談やってうわ何をするやめ
13.5人紹介
だが断る
14.性格一言で
自分を型にはめたくない
15.顔は薄い?濃い?
黄色人種だからどうとも
16.高さ

17.約1.8*10^-11光年
18.煙草は?
食いません
19.ヘアスタイル
黒髪テンパ
20.好きな男芸能人
じゃあでんじろうで
21.好きな女芸能人
高島礼子
22.カラオケでよく歌う
オアシスのDon't Look Back in Anger
23.異性に歌ってほしい曲
YUIの曲
24.着メロ
ウーバーのSHAMROCK、フローのAround the world、オアシスのDon't Look Back in Anger、YUIのLIFE
25.ケータイの機種
au
26.あだ名
本名−α
27.つきあうなら美黒?美白?
ほぅ貴様は俺が選ぶ立場にあるとでも思っているのか?
28.何系の異性が好き?
文系
29.好きな異性のヘアスタイルは
昨日のMステでのYUIぐらい
30.異性の理想身長
理想なら160〜170。だが俺は選ぶ立場に無い
31.買い物どこでやる
駅ビルかヨドバシ
33.今一番気になること
ねーよ
34.今したいこと
全て終わらせたい
35.好きな人出来たら自分はどうなると思う?
浮かれる
37.初デートの場所は?
またKKにでも聞いておこうか
38.男女間に友情はアリ?
無いの?
39.夢を持ってる異性はアリ?
逆は未来に希望を持ってない人間ということか?
40.質問に質問で返すなと小学校で教わらなかったのか?
お前は次にマヌケと言う
41.告白文句
何でもいい
42.プロポーズ文句
臭くなきゃいい
43.好きな人に好きな人が出来たら?
とりあえず恋敵の人格を見定めてみる
44.眼中に無かった異性からの告白
罰ゲームだろ?
45.遠くの恋人から会いたいメール
とりあえず会いに行く。二回目以降は事情聞いてから
46.遠距離恋愛出来る?
したことねーからわかんね
47.『〜な人嫌いなんだよね』(えっ俺該当?)
改革に努める
48.好きになるキッカケ
ズギューン
49.異性の理想×5
寛容、議論好き、侠気がある、陽気、お互いに頼れる
50.理想の人はいますか?
いないね
51.恋愛と結婚は別?
別でしょうね
52.今の自分の宝物
自分、家族、友人、師など