雑録

ダルビッシュがイケメンすぎて野球選手に見えない。八木もイマイチ、リリーフも軒並み低調な中、一人5完投。あなたが神か?とりあえずイケメンめっさ応援


松坂の体たらくはなんだ?100億円の男が、このザマじゃ言い訳一つ出来ないな。まぁ某と違って実力はあるんだから、そのうち波にも乗るやろけど


そして某こと井川。最初から期待はしてなかったけど、こうも無惨でどうすんのか。前から安定感はあまり無かったが、それにしても酷いムラの多さ。「次に生かしたい」とか言ってるが、このままじゃすぐに生かす機会がなくなるぞ


岡島の好調はまぁ奇抜な投球スタイルに打者が慣れてないからやろう。調子がいいときの岡島はごっつやりにくいやろなー


阪神の泥沼はどうなるのか。先発は貧弱、頼みのJFKも不具、打線もオーダーが定まらず不安定。これじゃしょうがないといやそうなんだが


にしてもファッキン巨人。5月になったのにいつまで調子よく勝ち続けるつもりやら。独走されると詰まらん。いいとこで負けるから巨人なんだけどね