見たらやるバトン

□■ルール■□

「見た人は全員やること! つかやれ! 絶対だから! 嘘ついてもいいから!やれ!愛情を持ってこたえろ! むしろ、やってください・・・。 あっやった事アル方はやらんでも・・・ぇえかも??笑w 」

【ルール】

 経験したことあるものには○

 無いものには×をつける

01 入院 ○ 幼少期肺炎で

02 手術 ×

03 骨折 × 幸い

04 献血 × 年齢が足りません

05 失神 × 神は失われましたか?

06 風俗 × 18歳未満ですか?

07 しゃぶしゃぶ ○ シャブは無いが

08 エスカルゴ ○ スピッツの「エスカルゴ」は隠れた名曲

09 万引き × 河から牌を抜くぐらいはやったことがある

10 補導  × 幸いにして

11 女を殴る × けんかになるような相手がいない

12 男を殴る ○ 小学校。BUMP OF CHICKENってやつです

13 就職  × In Education

14 海外旅行 × 飛行機すら乗ったことない

15 ギター × タダでくれるならやる

16 ピアノ × いまさらやっても仕方あるまい?

17 バイオリン × 同上。聴くだけ

18 眼鏡  × 左が右の半分以下だがどうでもいい。

19 オペラ鑑賞 × ミュージカルはあるけど

20 テレビ出演 × したくない

21 パチンコ ×  門前払い

22 競馬 ○ 今のところプラス1000くらい

23 合コン × 機会があれば

24 北海道 × 最北が能登

25 沖縄  × 最南が潮岬

26 四国  ○ 実家

27 大阪  ○ 住居

28 名古屋 ○ 通過

29 エスカレーターを逆走 ○ 日課、ではないが

30 フルマラソン  × いつかやるかもしれない

31 自動車の運転  × 免許取れない

32 10kg以上減量  × 力石並に過酷な減量になりそうだぜ

33 交通事故  × 自転車で2m転げ落ちたことはあるが

34 1万円以上拾う × そりゃよかったな

35 1万円以上落とす △ カメラ落とした

36 徹夜で遊ぶ ○ ワンゲルの追い出し会。後は昨春のFate

37 ピアス × 似合わないでしょ

38 50万円以上の物をもらう ○ 祖父から入学費もらった

39 ラブレターをもらう × 残念ながら

40 一目惚れ △ 覚えがないが

41 幽体離脱 × あっても3時間

42 先生に殴られる ○ Ωクラッシャー

43 徒競争で1位  ○ 小学校。

44 妊婦に席を譲る × よれよれの老人以外は譲らないと思われ

45 他人の子供を叱る ○ ストレイツォ容赦せん

46 20過ぎて素面で転ぶ ○ 歩いてて転ぶか?でも転びそうだな

47 同棲 × 知とらんぜ

48 ストリート誌に載る × 何だそれ?

49 2m以上の高さから落ちる ○ 2mジャストかな。自転車ごと

50 学級委員長  × 根暗にはまわすまいよ

51 恋人が外国人 × でもいいが

52 刺青 × 893は嫌い

53 ナンパ × するほどの度胸はない

54 逆ナンパ × するような奴はタイプじゃないが

55 ディズニーランド ○ 中1の冬に先輩方と

56 一人暮らし × どうせやることになるだろう

57 スキー  × 一度はやってみたい

58 スノボ  × 成田童夢見てるとヤル気うせる

59 サーフィン × かなづちってかペンチです

60 異性に告白 × そこまで好きになった相手もいません

61 同性から告白 × ありがとう

62 中退 × 早退はある

63 留年 ×  ぎりぎり義務

64 浪人 × してる経済的余裕は無い

65 喫煙 ×  肺弱い

66 禁煙 ○  吸った事無いがな

67 酔って記憶をなくす × お酒は適量で

68 飲酒運転 △ 自転車だがな

69 保証人 × 金絡みの友人関係は持たない

70 幽霊を見る × 幸い見えない。陰からこの世を支えてください

71 先生を殴る × 基本人は殴らない

72 親を殴る × いい親ですから

73 食中毒  × 幸い

74 無言電話 × 言いたいことがあるなら口ではっきりと言えよ

75 ピンポンダッシュ ○ やった。

76 徹平依存症 × WAT?