すぽたい

 スポ大がありましたが、われらが1組はほとんどの競技を一回戦不戦敗で終わったようですね。

 まぁ私もサボってた側なんであまり言えませんがねーw

 とりあえずショックだったのは書道の締め切りが今日だったのに皿が家にあったり、合宿費も銀行にあったりしたこと。厄日やね。

 しかもランニング中にドライカレーが大逆走。腹筋横、肋骨下左右に激痛が走りまくり、かなりしんどかった。

 4回ほどドライカレーに決定的なチャンスが訪れたが、何とかゴールを割られずに持ちこたえた。

 そういや図書委で読書会なんぞをやってたので、一応行ってみたが、今日のクオリティの低さは異常。宮沢賢治の詩を語るなんて無駄無駄無駄無駄。大体大半が読んでないんだからねwその場の気分では……

 委員長の「自費出版宮沢賢治って妹と同人誌書いてたってことかwww」と言う発言、それ以降の「自己満足」「自己陶酔」などの発言云々でかなり疲れた。

 んで明らかに疲れました。もううんざりですな態度を取ってたら怒り出されまして。お互いたいしたこと言ってないことは知っているが、お前の態度が気に食わないんだw


 切り上げて後は寿命が来た耳栓イヤホンの代わりにヨドバシにヘッドフォン買いに行く。こんなの

 


 2980円で音域も広かったし耳当たりも上々だったので購入。今使ってFranz Ferdinandを聴いているが、重低音が段違い。音がだいぶ深まった。

 まぁ持ち運びは不便だけど。ポケットになんか入りそうにないw常に首にかけるしかないか