YUIえぇわー

From me to youいいっす。めっさいいっす。ガチっす。惚れそうっす。口調が変わるぐらい感動っす。

Franz Ferdinandの2ndアルバムと甲乙つけがたい出来でした。
Tomorrow's wayは震えますな。アコースティックギターの音色と彼女の声が何か妙にマッチしてますわ。浜崎とか倖田よりかわいいし、過去聴いた女性アーティストの中では椎名林檎に並ぶフェイバリットになりそうです。

ギター弾けるって単純にカッコつくなと思ってやまないListenOM。あぐらかいて仏頂面でギターかき鳴らして歌うYUIはかこいいです。

蜩の持田に対する思い入れもこんな感じなのかと思ったりするこの頃。明日英検w