宿題

なんか試験返ってきてからも来る前も萎えて、進まないったら……合宿やのに。また終盤ドタバタすんのか?俺?それはイヤだ。

とりあえず今回は英数に関して望外な成績を得れたのだが、物理は合計で35点。やれやれやれやれ(以下A4×5枚ぐらい)

ともかく宿題考査はいつも乱れるし、案外みんな宿題頑張ってるので、俺もやらねば。動機が低級だが。

しっかし英語が多い。今更な単元ばっかなのに、量だけは多い。明日学校で集中してワークブックとオアシスを出来るとこまでやるとするか。

 宿題量もだが、試験範囲が広すぎる。宿題考査はこれだから困るんだ。

んで、これに国語だからな。まぁいまさら新しいことはないだろうが……百人一首はせっかくだから決まり字で全部分かるようにしとくとすると……日に3時間以上、集中して勉強しろと?