はいてん

携帯帰還。物理脂肪。50ネーヨ\(^o^)ノ

やたらと破壊衝動が出てきて物理の問題用紙を破り捨て、大阪駅で新聞・雑誌に分別する。返却の時にコゲから貰えばいい。少し後悔しているが

数学はいい日もあるのに、なんで物理はいつだって点が取れないんだよ……人事は尽くしたはずなのに。神は俺のレンズの問題のプリントを消したのみならず、テスト中にパニクらせるとかいう暴挙に出たわけで。

俺は十分時間をかけて勉強したし、電位とか回路も理解できた。なのに何でこんなことにならなきゃいけないんだ?コゲをメールで指弾した以上、ちゃんと点を取るつもりでやったのに……テストやってここまで酷い気分になるのは初めてだ。まぁ落ち着いたけど。