自殺者

 他人をいじめるような頭の悪いバカに遠慮して自分から身を引く香具師の気持ちはよく分からん。

 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/852663.html

 こんな風に自殺ブームに便乗するバカも出てくる。まぁ不謹慎なバカはいつもどんな時も出てくるもんだが。石原が何言ったって構わないじゃない。

 石原は「死ぬ勇気」とか言ってるが、正直なんでみんな死ぬ気で学校に行きたがるんだ?

 小学校の頃、俺もいじめられたから入試にかこつけて2ヶ月ぐらい逃避したり、学校からトンズラこいたりもした。出席日数の制限がなければ絶対に学校には行かなかったやろし。

 連中のことを頭から見下して全否定することで乗り越えようとしてた気がする。

 だけど自殺する奴は半分以上朦朧としてるのかもしれない。そんな経験もあるし。何だかんだで、不条理な悪意を向けられるのは辛かったから。