キました

また中間です。光陰矢の如し。

国語……指先に神降臨。寺とか国の場所、べしの用法以外は行けたはず。得意分野は古文>現国>漢文やから、明後日はキツいかも。漢文で素点20は削られるからねぇ。神来い神。

数学……この計算能力はどうにかならないのか。2接線と通る点から円を割り出す問題でめさくさ手こずり、裏の右半分は着手不可。他は合わせられたはず。予想通り放物線と円の問題は出なかった。

化学……実に楽。25分余った。カンで書けたが、水との反応云々ってノートに無いんじゃ……他のクラスではやってたみたいだが。

明日が正念場というのに昼寝しちゃったから時間が……まぁ数学は昨日だいぶ積んだ(てか数学しかやらなかった)からきっと大丈夫。信じたいところ。

どちらも70以上orどちらか90以上なら文句はつかないが、今日の90はまずないから気合入れねば。


とてつもなく今更だが、hitomiのLOVE2000ってめっさいい曲なんじゃ。