丁寧

 O師の返却が妙に速くてありがたかったです。細々と落として狂いかぼちゃに大敗したのが痛かったですが。相変わらず時間配分が下手な私。セオリーを作る必要があるようです。

蹴球で1アシスト。よきことです。やはりウイイレでセオリーが分かってると、またやりやすいものです。

 A師の英会話ではいかにボケるかばかり考えています。自然、しゃべれます。笑いは大事ですね。"佐渡"をいかに説明するかで悩みました。

 K師の物理は本当に分かりにくいです。何が分からないのかさえ分からないほど分かりにくいのではないでしょうか。何故にあれほど面白くないのか分析する必要があるかもしれません。

 N師の地理が実に眠くなったのは時間割のせいなのでしょう。中2の頃は2時間目だったのですが。しかし今日は45分ぐらいは起きてました。

 ω師の数学は、相変わらずですね。

 M師にHR後、色々と話をしようかと思ったのですが、逃げられました。明日ありと思う心の仇桜。

 帰ってからは虎クエをだいぶん進めました。移動距離の長さに腹が立ちますが、まぁコンスタントに進んでるのでしょう。"ねこみみ"の防御力が妙に高いのは何なのか。

そろそろデスピサロお目見えですが、誰が演じるのでしょうか……さっちんは魔王(エスターク)のはずですし、役回り的にはアーチャーかギルガメなんですが。しかし一成や綾子がメインキャラ張って、キャスターとかがモブキャラってのは何か違和感があるのですが。まぁ原作(DQ4)に忠実なんでしょう。