学園キノ

 本屋を通りかかるごとに探していたが、やっとこさ発見した。

 私はヲタクとはいえ、コレクターではなく、同人や何だかんだも読み捨てにすることが多いのだが、キノの旅と撲殺天使だけは何故か集めている。文庫だけだが。

 4巻の「あとがさ」で書いた意味不明パラレルワールドを本当に書いた作品(ほかに証券編などが有)なのだが、いやさ時雨沢はギャグ書かせると面白い。キノ本編でもウィットが効いてて好きなんだが、こういう風(あとがきとかでも)なんにもセンスがあるな……うん。

 もしここを見ている人にキノ読者がいるなら是非買ってやってください。約360頁で570円と電撃にしては多少相場より低いから。うん