文Gay

 早起きの副作用でやたらと眠かった一日(全部起きてたのは国語と数学だけ)が終わり、部活に行く前に文藝でダベダベする。部外者だが何故か文藝の知り合いは多い。メルブラの会場になることが多いからだろうか。

 火曜にしかやってないクラブだが中3メンツはbuluma、shadowball、aquabirdなど8人ほどおり、揃いも揃ってヲタクばっかりである。その比率実に100%。ヲタクどもが膝突き合わせて何やっとんやらと思ってN岡を覗き込むと「スタンドバイミー」の冒頭を翻訳させられているとのこと。ただし原本が教科書だってのが何となくかわいいんだがw

 とりあえずダラダラしたらPC持参のshadowballからタイミングよく「甘き死よ来たれ」「Just Communication」「魂のルフラン」を調達。曲としてよかった(カラオケで聞いたかぎり)から戴いてるんですよ。誤解なきよう。そこ!アニヲタって言うな!

 ま、上級生がやってきてもダラダラしていたら彼は俺が文藝だと思っていた模様。正直にメル部である旨を伝えると「強制入部」を宣告されますた。忙しいのにorz

 まぁ文章書くのは嫌いじゃないし、やってもいいんだけどね。仕事があった方が夏休みも有意義でしょーし。